自分の人生まったり整えたい

一昨年、ストレスで耳の病気を患ってから、ストレスフリーを目指してます。

グァテマラのおまじない人形

今日は家族で桜の花見をしました。


家の近くの河川敷に、桜並木があって、


今日は多くの人が散歩をしたり、


カメラで撮影していました。



コロナ渦になる前よりも、


人手が多く感じます。


こうして桜の木を眺める事を


みんな待ち望んでいたのかなあと思うと、


知らない人ばかりですが、勝手に親近感を


持ってしまいました。





☆☆☆トラブル  ドール☆☆☆


中米グァテマラのおまじない人形で、


6体の人形たちが、持ち主の悩みを解消してくれる


そうです。


挨拶がてらに中身を拝見したところ、


3体しかいませんでした。


残りの3体はどうしたのかはワカリマセン。