自分の人生まったり整えたい

一昨年、ストレスで耳の病気を患ってから、ストレスフリーを目指してます。

ドライヤー壊れちゃった

最近寝癖がひどいので、毎朝髪をドライヤーでセット


しています。


セミロングからショートに代えたら、髪がハネまく


り。


しばらくブーーンと整えてると、急に





⚡「バチっ」⚡





、、、??えっ、今、雷落ちた??



ってくらい、一瞬周りが光ったんだけど、



それからドライヤーが使えなくなりました➰。



15年以上使い続けていたので、寿命かも



しれないんだけど、愛用品が壊れるのは



残念ですね。





。。。えーと、家電が壊れるのは、


大きな転機の前兆らしく、喜ぶべき出来事。


らしい。


前の職場の人がスピリチュアル好きなので、


私も真似してみた。


きっといい事ある








頭隠して尻隠さず。自分の家だから遠慮しないで


入ればいいのに、このスタイルが


落ち着くらしい。