自分の人生まったり整えたい

一昨年、ストレスで耳の病気を患ってから、ストレスフリーを目指してます。

もう会わない予感

卒業式の季節になりましたね。



(花粉の季節でもあるけど🌠)



お別れの季節です。



                       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆




私はどちらかといえば気が利くタイプじゃなく、



くじ運などもサッパリで、



直感とは縁がないですが、



たまに、ごくたまーに、



「あれ、この人とはもうお別れする気がする」



と思う事があります。



そう思った数日後、急な引っ越しや、



突然のケンカ別れなどで、お別れする事があります。





祖父が急死した時は、夕方祖父の病院にお見舞いに



行き、帰り道にモヤっとして、



うーん、でも面会時間過ぎたしなー。迷惑だしなー、



明日にするかーって思ったら夜中に病院から容態が急



変したと連絡がありまして、残念ながら私は



間に合いませんでした。



                            ☆☆☆☆☆☆☆☆





ずっと仲が悪かった上司がいたんですが、



私が遅い正月休みを貰っている間に、



異動されました。



お互い、しばらく目もあわさず状態でしたが、



最後に会った時、たまたま目があった時に、



わあ、この人、こんなキレイな目をしてたんだなー



て思いました。



同僚も誰も異動の事は知らされておらず、



急な異動だったようです。




もし、もう一度会う事ができたら、



ちゃんと挨拶したいです。